mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< 結局合同になりました。 | main |
寝正月
ご無沙汰しています。

前回の更新からだいぶさぼってしまい

気が付いたら新年明けていました・・・



例のあの子は元気たっぷりですのでご安心くださいませ。
(心配なんかしてないわよね) 



それどころか

正月早々・・



だらけております。









『あ。皆さん。あけましておめでとうございます。』


『石油ストーブの前30僂鮨惻茲辰討い燭
   親分に怒られましたの』





『仕方がないから30年物の電気ストーブで我慢中』








『風は吹かないけどなかなか温かいのよ♪』












『じゃ、もうひと眠りzzz』






『皆さん良いお正月休みを。』









と、言っております。



私以上にぐ〜たら生活なキノ嬢なのです。ほほほ。



















読んでくださってありがとうございます
赤柴ランキングに参加中です

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
| ミイミイ | - | 22:07 | comments(6) | - | - | - |
わーーーーい、キノコちゃんひさしぶり。
今年もよろしくね。

mie mieさんもお忙しそうで・・・
かぜひかないでくださいね。
| ムツゴロウおばさん | 2012/01/04 10:07 AM |

謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願い致します。

久しぶりに キノコ姫の降臨 ありがたや!(^^)!

お正月は 北風が強いですね。

ご自愛くださいませ(^^)v
| 珊瑚&銀牙パパ | 2012/01/05 7:03 AM |

ちょいとキノちゃ〜ん!
ストーブの前でゴロってる場合じゃないわよ!
さっ、起きて!
寒くたってあたち達はアイドル街道まっしぐらなんだから
まずはレッスンよ!
去年はお互いのスケジュールが合わなくて
リサイタルできなかったじゃない・・・
今年こそはやるわよ〜!

(キノちゃんのお座りの仕方、チョビタンと同じだわ〜。
 今年もヨロシクお願いしますネ!)
| チョビタン | 2012/01/07 11:01 PM |

遅くなりましたが、おめでとうございます。
4歳児がだらけてたら、ムツゴロウおばさんに怒られてしまいますよね!

今年もよろしくお願いします。
| ムツゴロウおばさんへ。 | 2012/01/09 8:14 PM |

パパさん昨年は後半があまりお会いできませんでしたが
今年もよろしくお願いします。
5柴が揃うと年賀状も迫力満点です!
| 珊瑚&銀牙パパさんへ。 | 2012/01/09 8:16 PM |

はっっ!休憩中の姿をチョビ姉さんに見られてしまったわ。あたし一応お家でぴょーぴょー声だしレッスンしてるわよ!
今年こそはお披露目しないとだわね。
それより、マネージャーが使えないのよね!!
リストラしちゃおうかな(`´)

チョビタン今年もよろしくお願いします。(だめだめマネージャーより)
| チョビタンへ。 | 2012/01/09 8:26 PM |











一番上へ