mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< 大はしゃぎ | main | 結局合同になりました。 >>
5月20日
今日はキノコの

4歳のお誕生日なのです。




んが、

今帰ってきたし、

忙しさのあまり

今日は祝ってあげられそうにないわ〓



更新していない

記事もあるし…


ひどい飼い主ミイミイです。


今度のお休みに

たっぷりお祝いしましょうね。
| ミイミイ | - | 22:25 | comments(6) | - | - | - |
おめでと〜〜〜〜!!!
盛大にお祝いしてあげてね〜!
航空公園を借り切ってチョビタンとバースデェ〜コンサートせねばネ!
きのこお嬢の元気ハツラツなお姿をそろそろ見たいデス!
| cyobiriko | 2011/05/21 8:03 PM |

ちょっと遅くなっちゃったけどごめんなさい( >Д<;)
キノコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
もうお祝いはしてもらったのかな?
プレゼントもいっぱい貰わなきゃだぞ★

航空公園でチョビタンとバースデーコンサートを!?
チケットの予約しとかなきゃ(*′∀`*)
| Seven | 2011/05/26 12:54 AM |

ありがとうございます!
って、まだお祝いしてあげてないですが・・・
だいぶ不機嫌モードなキノです。

あぁ〜私もチョビ姉さまに会いたいですよ〜
航空公園に集合だわ!!
| chobirikoさんへ:ミイミイ | 2011/05/26 11:38 PM |

もう4歳なんですよね、本当に早いです。
まだおあずけ状態なので
いつもと同じじゃ許されないか!?(爆)

チョビタン・キノ&あずちゃまの
合唱部ってのもいいかもしれない!!(^−^)♪
| Sevenさんへ:ミイミイ | 2011/05/26 11:53 PM |

出遅れた〜

キノコちゃん…いや キノコ姫
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

わあぁ〜若い!
珊瑚の半分なんですね(#^.^#)

航空公園に集合ですね!(^^)!

ちなみに 6/1で珊瑚が8歳になってしまいます(^^)v
人間換算すると48歳 48?…しば…柴?
| 珊瑚&銀牙パパ | 2011/05/30 12:34 AM |

わぉ!!珊瑚ちゃんもお誕生日♪
何気にキノコと近かったんですね。
8歳早いですね!いつもおおらかな珊瑚ちゃん。
キノも見習ってもらいたいものだわ。
今年は何をもらえるのでしょうか(^−^)v
| 珊瑚&銀牙パパさんへ:ミイミイ | 2011/05/31 10:27 PM |











一番上へ