mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< 連ちゃん | main | 5月20日 >>
大はしゃぎ
NEC_0182.jpg
昨日の夕方から

雪が降りだしたキノ家地方。

窓際から羨ましそうに

外を眺めていたので

夜ちょこっとお散歩にでました!


近所の公園で大はしゃぎ!

まだ誰も歩いていない雪の上を

独り占め。

足跡だらけになりました。

肉球は冷たくないのかな?




普段は寒がりで

ストーブから離れないのに…

雪は別なのね(*^_^*)
| ミイミイ | - | 10:30 | comments(2) | - | - | - |
あははは(^▽^)/
待ちきれなくって、夜に楽しんだんですねぇ〜
きのこちゃん 風引かないでね ヽ(*^^*)ノ


我が家は翌朝 バクソウ〜でした。
| 珊瑚&銀牙パパ | 2011/02/16 10:28 PM |

連れってって〜
と、顔が言っていました。

雪まみれになりながらも夢中でしたよ。


銀世界の安比奈も楽しそう!!
4柴さんたちもたくさん走ったんでしょうね(^O^)
| 珊瑚&銀牙パパさんへ:ミイミイ | 2011/02/17 10:35 PM |











一番上へ