mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< 熟睡までのカウントダウン | main | 大はしゃぎ >>
連ちゃん
 先週の日曜日と昨日と

連ちゃんで安比奈へ行ってきました!


キノコは大喜び











たくさんはしゃいでいました。










一緒に遊んでくれたわんこのご紹介です。




銀牙くん



光牙くん




珊瑚ちゃん




雲母ちゃん





あずきくん



ラン子ちゃん




ひのんくん




もいたくん




さくらちゃん




チョビタン



あじろうくん




はなちゃん




昨日ご一緒でした
ろんくん













『毎日安比奈だったらいいのにな♪』




そーだね。近かったらいいににねぇ!







みなさま、またお会いした時は

たくさん遊んでくださいね♪














読んでくださってありがとうございます
赤柴ランキングに参加中です

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ



| ミイミイ | - | 22:48 | comments(4) | - | - | - |
連ちゃんでありがとうございました ヽ(*^^*)ノ

きのこちゃんの無限大の元気と可愛らしさに脱帽です
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

我が家も スイカの水飲みを探そうかなぁ (= ̄▽ ̄=)V
| 珊瑚&銀牙パパ | 2011/02/08 9:27 PM |

ホントにキノコお嬢のパワーには負けるでございます!
一体何を食べているのでしょう・・・
キノコお嬢、もっともっと走り回りたいんでしょうね。
ミイミイさん、この際ローラー付きのお靴を履いてお散歩するざんすゥ!
キノコお嬢と一緒に走りまくるざんすゥ!
チョビタンももうちょい鍛えて、キノコお嬢にチャレンジするざんすゥ!
キノコ&チョビタンのリサイタル・・・営業方針変えないとダメかな?
| cyobiriko | 2011/02/08 11:49 PM |

いつもいつもあそんでくださりありがとうございます。
ここ最近連ちゃんでお出掛けしていたので
今日はいかないの?ってな顔をしています(笑)

スイカの器人気でしたね!
本当に美味しい味がするのかも!!(^v^)
| 珊瑚&銀牙パパさんへ | 2011/02/14 1:52 PM |

準備体操はもうOKよ!
あとはステージが決まらないとね。
この際だから
一昔前のアイドルに転身しましょか?
と、マネージャーが言っておりますわん。

あたしの好物は甘〜いお芋!
チョビタンと一緒だったのね。
でも、あんまり食べ過ぎると
プ〜っと音が出ちゃうのよ。
アイドルには厳禁だわ!

| chobirikoさんへ | 2011/02/14 2:02 PM |











一番上へ