mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< 初暴走 | main | 連ちゃん >>
熟睡までのカウントダウン
 こんばんわん。

今日はキノコの就寝直前リポートです!




『最近寒くなってから

ミイミイがあたしにお布団を買ってくれたの

ふかふかよ〜』








いつも21時くらいに一度お夜寝をします。






熟睡まで約3秒前。





『枕と毛布もあたしのよ♪』







2秒前。





『お布団の中があったかくなってきたから

なんだかネムネム zZZ』









あと1秒。




『おやすみなさ〜い』








チ〜ン!





『ムニャムニャ・・・』




この後いつも24時ごろに起きてきて


お夜食をねだります。












私ミイミイが一番お気に入りの


この寝顔  ↓ ↓ ↓






天使のよう(親バカ)









この後

小悪魔に大変身するとは思えないでしょうけど

お夜食をねだりにほぼ毎日来ます。


















ほれ。







『これはお友達のあずき君からもらったの』



先日、もう半分暗くなった17時半頃


キノコのウンちょとおションをさせるため

通りかかった稲荷山公園へ立ち寄りました。


もうこんなに暗いからもう誰もいないと思っていたら

何と、前方から黒柴さんが!!!



しかもお友達のあずき君でした。

お土産にクッキーまでいただいて

ありがとうございました。








こうして寝て食べてのキノコLifeは続いております。


本日もそろそろ

小悪魔が・・・















読んでくださってありがとうございます
赤柴ランキングに参加中です

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ




| ミイミイ | - | 23:19 | comments(4) | - | - | - |
かかか 可愛い(= ̄▽ ̄=)V
天使の寝顔+小悪魔 無敵ですな!

我が家は航空公園に行って来ましたヽ(*^^*)ノ
| 珊瑚&銀牙パパ | 2011/01/24 1:25 AM |

うるうるの瞳・・・
もう頭こねこねしちゃいた〜い!!
キノちゃん、必死で起きていたいのかな?
可愛い寝言が聞こえそうデ〜ス!
| cyobiriko | 2011/01/25 9:46 PM |

私達もいつもの航空公園に行けばよかった(>_<)
ドッグレースなんてキノコには無理でしょうけど・・。

寝ているときは唯一スキがあるというか何というか。
でも、起こしちゃうのが可哀そうって思うくらい
幸せそうに寝ていますよね!
4柴さんの熟睡中の寝顔も可愛いんだろうな〜
| 珊瑚&銀牙パパさんへ:ミイミイ | 2011/01/27 10:27 PM |

チョビタンもまだハロゲンの前で冬眠中かな?
お目覚めしたら出動ですわよ。
chobirikoさん、その時はどうぞどうぞ
キノコの頭をお好きなだけこねこねしちゃってください!!(爆)
あ、私もこねこねさせてくださいね♪
| chobirikoさんへ:ミイミイ | 2011/01/27 10:33 PM |











一番上へ