mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< あけましておめでとうございます。 | main | 熟睡までのカウントダウン >>
初暴走
お正月3日は

航空公園へ行きました。





『初走りだわよーー

  あたしについて来れるかしら?』

 





初仕事。


『み、みないでくれる?』
















そして、4日は

柴友さんたちとお散歩会!


イイお天気

見えるでしょうか

連凧がスゴイ!













集まった柴友は全部で12匹。



あじ君




チョビタン






ラン子ちゃん



ウランちゃん






セナちゃん






ココロくんとココロちゃんのWこころ







銀牙くん






雲母ちゃん







おやつタイムは気が抜けないわね

真ん中にいるのは光牙くん







オネムモード

珊瑚ちゃん







オネムモード2

ラン子ちゃん










オネムモード3


チョビタン








さて、ここで問題。

Q
この2プリは誰のでしょう?
ミイミイの写真の腕がバレバレです(恥)








A
答えはラン子ちゃんとキノコの仲良し暴走でした。









4柴整列〜






毎度のことですが

記念撮影には一苦労。


























『まだ走れるけど、もう帰るの?』

  


帰るときになかなか車に乗りたがらなかったキノコ。

まだ遊び足りなかったようで・・・・



って、車の中では爆睡でした。








『みなしゃん、また遊んでね』



























読んでくださってありがとうございます
赤柴ランキングに参加中です

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

| ミイミイ | - | 23:06 | comments(8) | - | - | - |
4日は一緒にお散歩出来て楽しかったです〜♪
キノコちゃんとも久しぶりに会えて
ラン子さんもとっても楽しかったみたい(^^♪
今度はロングリード持参で
爆走しまくりましょうね〜(^O^)/
今年もラン子さん共々宜しくお願いします<(_ _)>
| のーしん | 2011/01/06 1:39 PM |

ブログでの挨拶が遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます!!
キノコちゃんのキュートな年賀状、ちゃんと受け取りましたよ♪
今年も相変わらずなあずちゃま家だと思いますが、仲良くして頂けると嬉しいです(*´д`*)
去年はあまりオフ会などの集まりに参加できなかったので、今年はいっぱい参加してキノコちゃんに会えるといいなぁ〜と思ってます!!
こないだの集まりも行けなかったのが残念…(涙)
いつでも連絡待ってま〜す(ゝω・o)
| Seven | 2011/01/06 10:38 PM |

ありがとうございましたd=(^o^)=b

楽しかったです〜
キノコちゃんの爆走ブリに 思わず ああぁ〜 ヤッパリ安比奈で皆さんと遊べるのが一番楽しいなぁ〜っと
なんか、「かえってきたんだなぁ〜」っと( ◎≧艸≦)

爆睡する きのこチャンの寝顔 見てみたいです。
また遊んで下さいませ
| 珊瑚&銀牙パパ | 2011/01/06 10:50 PM |

ど〜も、ど〜もチョビタンだじょ!
キノコちゃんの爆走・・・スッゲ〜じょじょじょ!!!
若いって素晴らしいじょ!
元気ってサイコーだじょ!
キノコちゃん、走ってばっかりでリサイタルの練習できなかったじょ〜!
今度会うまでにAKB48のメドレーを練習しておくんだじょ!アタチも秘密の特訓しておくじょ〜!

安比奈でも航空公園でもまたヨロシクど〜じょ〜だじょ!
寒いからドッグカフェで暖まりながらお喋りするじょ〜!
| チョビタン | 2011/01/07 7:53 PM |

ラン子ちゃんお久しぶりでしたー。
でもお互い覚えてたみたいで楽しく?遊んでくれてよかったです!
今度はロングリードでまたバッチリと遊んでください♪

今年もよろしくお願いいたします!
| のーしんさんへ:ミイミイ | 2011/01/08 12:04 AM |

Sevenさん、あずきくん、ちゃまめくん
今年もよろしくお願いします!
昨年は私もなんだかバタバタであまりオフ会にも
参加出来ていなかったので
あずちゃまに久しくお会いしていないですわー
今年はたくさん遊びましょ(^O^)/
| Sevenさんへ:ミイミイ | 2011/01/08 12:09 AM |

先日は寒〜い中お疲れさまでした!
わんこたちの楽しそうな顔を見ていると
寒さなんてどうでもよくなってしまいます!!

パパさんのホームグランドは東北ではなく
安比奈ですよ〜
キノコ一家も今年はもっと遊べると思いますので
またよろしくお願いします。

あ、寝顔集(笑)今度UPしますね。
| 珊瑚&銀牙パパさんへ:ミイミイ | 2011/01/08 12:15 AM |

こんばんワン子☆キノです。
この間は、私、エンジンの調子を整えるだけで
精一杯だったわ(*^_^*)失礼!失礼!

そうだ。今度秘密特訓の成果をお見せするワン。
とっておきの美脚技なんだワン〜

でも実は寒ーいの苦手なキノなので
今度は打ち合わせメインでとマネージャーに伝えておいたわん。
| chobirikoさんへ:ミイミイ | 2011/01/08 12:25 AM |











一番上へ