mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< ほぼ女子会 | main | あけましておめでとうございます。 >>
この距離。
少しずつ寒さが増してきたキノ家地方



人間以上に寒さに弱いワンが一匹







 





あまりにも近すぎて

胸のあたりがアツアツなので

ストーブの向きを変えるのですが・・・




・・・・





・・・・・・・・・・・




『はぁ〜暖かいわ♪

  ここはあたしの定位置よ』





と言って

またすぐストーブの正面に座っちゃうのです。










あなた様のダブルコートはニセモノかいな・・















この先の冷え込みが非常に心配なミイミイです。










読んでくださってありがとうございます
赤柴ランキングに参加中です

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
| ミイミイ | - | 22:46 | comments(6) | - | - | - |
キノちゃ〜〜〜ん!
寒がってストーブの前から動かないと大変な事になるじょ!
メタボってきて3段腹になっちゃうじょ!
そしたらコンサートでミニスカートとか可愛いドレスが着られなくなっちゃうじょ〜〜〜!!
アタチは寒くなったら、cyobirikoのお布団の中に潜って寝るんだじょ。快適だじょ〜!
アタチ達は一年中ナマアシだから風邪ひきやすいのかな〜?
| cyobiriko | 2010/11/29 12:13 AM |

3段になっているのはお腹もだけど
背中が・・!!!

あら♪
チョビタンとお布団潜入までシンクロですね!
湯たんぽがわりでミイミイはとても嬉しいですが
はぁ〜
寒がりすぎて情けないお柴ちゃんです。

| chobirikoさんへ:ミイミイ | 2010/12/01 11:37 PM |

ご無沙汰しております

きのこ嬢 お元気そうで何よりデス♪

また 遊んでくださいませ。

| 珊瑚&銀牙パパ | 2010/12/05 8:49 PM |

こんばんは!
今月も何かとバタバタしておりますが
また遊んでください☆

ストーブに当たりすぎてまだ夏毛なので(汗)
ダイエット&寒さにも慣れてもらわねば!!
| 珊瑚&銀牙パパさんへ:ミイミイ | 2010/12/08 8:33 PM |

こんばんは☆
いつもいつもご無沙汰してしまってすいません…。

キノコちゃんもストーブの前が大好きなんですね!!
あずちゃまも一緒だよぉ〜♪
おかげで人間は端っこの方に追いやられて寒い思いをしてます(涙)
弱いぞ自分…。
| Seven | 2010/12/17 10:17 PM |

こんばんは!

やっぱりみんな寒いのね(*^_^*)
我が家は掘りごたつなので防げましたが
普通のっだったらこたつにも絶対入っていただろうなー(爆)

Sevenさん追いやられて風邪ひかないように!
| Sevenさんへ:ミイミイ | 2010/12/21 10:35 PM |











一番上へ