mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< 似たもの同士 | main | この距離。 >>
ほぼ女子会
 先週3連休の真ん中の日曜日は

お柴のオフ会に参加しました。


場所はいつも仲良くさせていただいている

珊瑚&銀牙パパさんの自宅へ

オジャマで〜す



たぶん1年ぶりくらいでしょうか。


張り切っていたのか、着いたら1番のり



でも、そのあと続々と皆さまご登場




ちゅらちゃん



おっとり美人さんです。






セナちゃん






こころちゃん





ウランちゃん




セナちゃん、こころちゃん、ウランちゃんは仲良し一家です。

お揃いのお洋服と名札とハーネスでした






ベルちゃん



きゃわいい ピチピチわんこです。





そして

何故か登場が遅かった?

どなたか中からドアを叩いていたような・・・

4柴一家



珊瑚ちゃん






銀牙くん






光牙くん








雲母ちゃん







気付いたら

銀牙くんと光牙くんを除き

なんとみんな女の子

柴の女子会となっていました!






『誰か忘れてない?』

そうでした。


我が家のキノコ。




本日は比較的大人しくしててくれました。

はじめての場所で緊張したかな?

何か喋っていたような気もしたケド・・。









火起こしをしながら

そのまま焼きに入ったため

いつもの通りお食事の写真がないのです。


わんこ達の可愛いお姿なら

たくさんあるわよ♪






視線のさきは光牙くん?





夫婦でまったり。






イイ子で待っております。






飼い主様にぺったり。






珊瑚ちゃんの行く先を見て心配そうな3人。






イイ子にしてれば美味しいものもらえるって?







みんなで記念撮影〜

全員前向くのは難しい!







朝は雨がやむのか心配でしたが

やんだらイイお天で気暑かった(汗)

楽しかったです











読んでくださってありがとうございます
赤柴ランキングに参加中です

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
| ミイミイ | - | 23:36 | comments(6) | - | - | - |
お天気、持ち直してよかったですね。
みんなの写真もバッチリ撮れて、楽しかったですね。

お疲れになったでしょう。
またいっしょに遊んでくださいね。
| ムツゴロウおばさん | 2010/10/15 10:22 AM |

そうそう
オンナノコいっぱい! 柴レディーズ(●^o^●)

あははは!!!!!
BBQなのにィ〜食べ物の写真が・・・・
ワタシもタマニやります。

やっぱり 撮影班は必要かもデス。

プリティ&チャーミングな きのこ姫の
うるるんお目目の チョウダイビームは強烈でした
お肉少しだけど 美味しかったかな?

お母様も火起こし〜最後までお手伝い頂いて…
召し上がって頂けましたでしょうか?

次回…またお誘いさせて頂きますね。
ありがとうございました

(*^_^*)
| 珊瑚&銀牙パパ | 2010/10/15 8:02 PM |

あ〜〜、行きたかったデス!
残念でした〜!
女子多しだったのですね。
チョビタンも参加してブイブイ言わせたかった!
次回、またネ!
| cyobiriko | 2010/10/16 2:09 AM |

先日はお疲れ様でした!
お天気もですが、網の前も熱かった(汗)

お孫さんにも初めてお会いできました(^v^)
珊瑚ちゃんとパパさんの長男・次男と一家にスッカリ溶け込んでいましたね!
| ムツゴロウおばさんへ:ミイミイ | 2010/10/18 10:44 PM |

いつもいつも食べ物の写真忘れるのデス(>_<)
でもこの前は少人数でしたのでよけいですかね。

知らない間にお肉もらっちゃったみたいですね。
あの顔に騙されてはいけませんよ!!
演技ですから(爆)


またよろしくお願いいたします♪
| 珊瑚&銀牙パパさんへ:ミイミイ | 2010/10/18 10:49 PM |

そうです!銀牙くんと光牙くんはハーレムでしたのよ♪


キノも私もチョビタンに会えるのを
楽しみにしていたのでしょんぼり(>_<)

耳の具合が心配ですが、またご一緒の時はよろしくお願いします!
| chobirikoさんへ:ミイミイ | 2010/10/18 10:56 PM |











一番上へ