mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< 呼び名 | main | ほぼ女子会 >>
似たもの同士
今日はキノコと私の2人ごとではなく

キノコと☆☆☆タンの2人ごとです♪




『こんばんは。キノコです。

  週末はあるワン子とご一緒だったの!

  赤柴レディーす結成のための特訓よ』


『それでは紹介するわ!

   ヒントは・・・この喋り方でバレバレだじょ!!』








チョビタンだじょ!
 今日は航空公園に来たじょ』






『あたし達、衣装が一緒なのよ!以心伝心ってやつね』

ほら  ↓ ↓ ↓



『実はマネージャーのミイミイとchobirikoさんには

 内緒で、あたしたち2人で衣装を合わせたのよ』



『今回のミッションは2人のシンクロ度UPが目的だじょ』




『そうそう。だからおやつも仲良くいただきましたの』




『横顔もソックリだじょ!』


『あたし、ハードなレッスンに耐えるため

 今日は朝ごはん食べてこなかったじょ。
 
 おやつ食べたらランチしに行くだじょ!!』


『いいところ知ってるだじょ


 近くにあるdoccaカフェだじょ。』


『あたし犬生2度目のカフェなの。チョビタンにおまかせね』



『もうペコペコで待ちきれないだじょ。早くしてほしいだじょ!』






『何がくるかな〜』








若干、食べこぼしが気になりますが
(食べさせる前に撮ればよかった・・)

ササミと温野菜のサラダ♪






『あたしはデザートにマフィンもいただいたじょ』



『マネージャー達食べるの遅いの』


『あんまりにも遅いからあたし達・・・・』





・・・



・・・・・・


『何だか心地よくってネム・・ZZZ』






『zzZ    zZZ    zZZZZ
   もう食べれないだじょ・・・zZZ』





え〜っ

オネムのところ申し訳ないですが

ちゃんとレッスンしねくださいな:ミ



『何いってるのよ!オネムのタイミングもシンクロしてるの!!』

『だじょ!』






『あ、でもチョビッとだけすんすんさせるだじょ』











『今日の記念に並んでふぉと撮影だじょ。』






今回はマネージャー2人は大忙しだった為

写真はキノコ姉ちゃん撮影



『レッスンの成果は上々よ!
 
 何回かちっこのタイミングがグ〜だったの。』


 

 『カフェ常連のチョビタンまたご一緒よろしくね!』




















読んでくださってありがとうございます
赤柴ランキングに参加中です

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
| ミイミイ | - | 22:13 | comments(10) | - | - | - |
ど〜も〜!お疲れちゃ〜ん!
暑い中お付き合いいただきアリガチョ〜!

我々マネージャーが期待していたことは
かる〜く裏切られ・・・
ミョ〜なところで(チッコタイミング)息ぴったりのキノ&チョビでしたァ〜!!

こんな調子でデビューできるんじゃろか・・・
衣装は偶然にもおそろのガスパでビックリ!
夜中に糸電話で打ち合わせしてたのかもね〜。

おやつタイミングのシンクロもなかなか。
横顔もそっくりで声も超そっくりな二人
こりゃキャッチフレーズを真剣に考えなくっちゃ!

また次回のマネージャー会議、宜しくデス!
| cyobiriko | 2010/09/22 12:10 AM |

キノコちゃん&miemieさん、こんばんは★
ご無沙汰してます。

いいな、いいな〜!!
キノコちゃんとチョビタンの女子会♪
私もそこに入りたかったぁ〜(笑)
今度は是非あずきも仲間に入れてやって下さい!!
あっ、男子禁制!?
| Seven | 2010/09/22 12:30 AM |

チョビタン、前日の疲れはとれてたかな。

ほんとよく似てる。
マネージャーさんたちもお疲れ様でした。

キノコちやんにしばらく会ってないわぁ、また秋にあおうね。
| ムツゴロウおばさん | 2010/09/22 4:27 PM |

はじめまして・・・

きのこちゃんのお名前を発見して思わずコメントさせて頂きました。
実は我が家にもきのこという大型犬がいます。
何だか同じ名前が嬉しくなってしまって!!

きのこちゃん、可愛いですね〜賢そうなお顔がまたいいですね〜
それに比べると我が家のきのこは・・・・ため息です。
またお邪魔させてくださいね。
| mayu | 2010/09/22 7:14 PM |

こんばんは!
先日はおつかれさまでした。

変なところで2人の息はピッタリ…
(ちっこだったり衣装だったり)
私的にはキノもお立ち台に乗って欲しかったです!!
きっとこの間より、もっともっとハードレッスンが
必要ってことなんでしょうね。

またよろしくお願いします(^−^)

| chobirikoさんへ:ミイミイ | 2010/09/23 7:48 PM |

お久しぶりです〜〜
あずちゃまはお元気ですか??

どうぞ!!こちらこそまた一緒に遊んでください♪
大丈夫!ちゃまめくんは赤柴だし
あずきくんは紅一点、いやいや黒一点ですから(爆)
稲荷山も久しく行っていないので
涼しくなったことだしまた行きますので
よろしくお願いします★
| Sevenさんへ:ミイミイ | 2010/09/23 7:55 PM |

チョビタン、前日もお出掛けしたようですね!
でも、キノよりお元気でしょた(^O^)/

後ろ姿も(後頭部あたり)にてるのですよ♪


ちょっと前のあの暑さで、さすがに安比奈へは
行くことができませんでした。
またキノコと一緒に遊んでください!
| ムツゴロウおばさんへ:ミイミイ | 2010/09/23 8:05 PM |

はじめまして。

コメントありがとうございます。


!!!!!!

今まで同じ名前のわんこはいないと思っていましたので(笑)
同じきのこだなんて嬉しいです♪

大型犬なんですね!うちのキノは中型ですが、
態度は大型でして(汗)

私ももう一人のキノコちゃんのところへ
遊びに行かせていただきます♪


| mayuさんへ:ミイミイ | 2010/09/23 8:15 PM |

ご無沙汰しておりまぁす!(^^)!

前日に案比奈でチョビタンと遊ばせて頂いて
きのこ姫の噂もしておりました(#^.^#)

乙女同士の会話はどんなふうなのでしょ。

またご一緒させて下さいませ。
| 珊瑚&銀牙パパ | 2010/09/23 11:02 PM |

こんばんは!
前日の安比奈にも行きたかったのですが、用事が入り残念。
今度は必ず(=^・^=)

赤柴乙女の無言の会話(爆)
ちっこのタイミングがグーでして、
チョビタンのあとにキノが、キノのあとにチョビタンが!
はたまた並んで一緒に数回・・・
会話の内容は2人だけの秘密だそうです。
| 珊瑚&銀牙パパさんへ:ミイミイ | 2010/09/25 7:47 PM |











一番上へ