mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< 犬じゃらし? | main | 呼び名 >>
3年前の今日
 3年前の今日はキノコが我が家にやってきた日。


まさに運命的な日、

ペットショップのケージの中で

ブルブル振るえているキノコを見て

『連れて帰らなきゃだわ!』 :ミ




『え〜。だって大変よ』 :ミ家族一同

『や、でもあの子は気になってしょうがない!!』 :ミ



とまあこんな感じで翌日朝一で内金をし

その次の8/25に我が家にやって来ました。
(3日連続でショップへ行きました。)


車に乗せて20分の道のりが長い事長い事!

どこへ連れて行かれるか不安と緊張のキノコは

車内でまさかのウンPとちっこ

ヴぎゃーーー

車内はいっきに大盛り上がり(爆)



こうして我が家に仲間入りしたキノコなのでした。


今ではわんわん吠えまくってしょうがないですが

我が家に来たての時は丸2週間声を発しなかったのですよ

何て大人しい子でイイ子なんでしょう。

っと思ったその後


いっきに爆発しました ↓ ↓ ↓







『遊んで〜』






『ねぇ遊んでってばーー』






こうやって我が家のお嬢キノコは出来上がっていったのであります



















読んでくださってありがとうございます
赤柴ランキングに参加中です

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ 




 
| ミイミイ | - | 23:05 | comments(4) | - | - | - |
3周年おめでとうございます (^O^)/

運命的な出会いが有ったのですね!

いや〜メッチャ可愛い 泥棒顔&お姫様

いまや レディですからね〜。

| 珊瑚&銀牙パパ | 2010/08/26 1:06 AM |

キノコちゃん、家族記念日なんですね〜!
ミイミイさんの家族の一員になれてホント幸せだねん!
ネコかぶりの2週間・・・・考えたねキノコチャン。
時間とともにお茶目度がアップしちゃってタマリマセ〜ン!
cyobirikoはキノコちゃんのあのこんもりしたお背中が大好きですのよん!
「遊んで攻撃」も上手になったことでしょう。
遊ばなきゃ、人間もワンコもストレス溜まっちゃうよね。
これからもず〜〜〜〜〜〜〜っとずっと、楽しく元気に過ごせますように・・
| cyobiriko | 2010/08/26 5:41 AM |

キノコが家にやって来た日は
今では大爆笑の思い出です。
なんだか家族記念日のほうがお誕生日みたいです!

3年間で肩幅ガッチリのムッチムチ娘に変身で〜す(爆)
| 珊瑚&銀牙パパさんへ:ミイミイ | 2010/08/30 11:34 PM |

あの2週間の沈黙はキノコの作戦だったと
私は今でも思っています!
今ではオネダリも種類分け?している始末。
夜の遊んでカーニバルもたまにやってくれます(トホホ・・)

それでもやっぱり元気が一番!!!(^v^)

夏毛になってもこんもり背中は健在ですの。


| chobirikoさんへ:ミイミイ | 2010/08/30 11:45 PM |











一番上へ