mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< おNEW | main | 3年前の今日 >>
犬じゃらし?
夜だともう何だか秋めいているキノ地方

草むらから虫の声が涼しげに聞こえてきます。


そんな涼しくちょっぴり過ごしやすくなった夜に

暇しているキノコ嬢。

ヒヒヒ・・ネコじゃらしでじゃらしてみました。





『ん? 何だそれ』









『あたしにもかしてちょうだいよ!』










ネコじゃらしでもじゃれるキノコでした〜




って

お散歩でいつも会っているはずなのに

初めて見たような反応はなぜでしょう。












読んでくださってありがとうございます
赤柴ランキングに参加中です

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ 




 
| ミイミイ | - | 19:55 | comments(2) | - | - | - |
この際、バージョンアップして「キノジャラシ」って作ってみてはどうでしょう?
きのこちゃんなら、楽しんでくれそう!

チョビタンからキノコちゃんへの伝言です。
コンサートの衣装で、頭には何か被りますか?って。
あと、ハモル練習もしなきゃいけないから、航空公園のアスレチックの所に集合よ!とのことです。
ミイミイさんから伝えておいてくださいマセ。
お互いマネージャーも頑張らないとね。
| cyobiriko | 2010/08/21 11:04 PM |

10本くらい束にして
特製キノじゃらしを差し出してみようかしら(爆)
ふふふ。大喜びしそうな予感がするわ♪♪


キ:『あたし洋服大嫌いなの!ってミイミイに言ったのに
   コンサートの衣装は用意する気満々なのよーー。
   
   あたしたち、超多忙な毎日なんだから
   その他スケジュール等々はマネージャー同士で
   話を進めておいて欲しいものだわー』


と、言っとります。
| chobirikoさんへ:ミイミイ | 2010/08/23 8:04 PM |











一番上へ