mie mie小部屋

愛犬キノコとわたしのふたり言
<< わがまま姫 | main | 犬じゃらし? >>
おNEW
 
これから新しい首輪でお散歩です。






どアップで顔しか写っていないですが

キノコ初の黄色ですのよ

今まで赤やピンクが多かったから

少しでも見た目が涼しく見えますようにとね



『色なんてどうでもいいわ!

  早くお散歩いきましょうぜ』


だそうです。


昼間はとろけて静か〜なのに

夕方になって急に元気で

何故だか強気にもなるキノコなのです。




お口の中のでっぱりも、今のところ静かにしていてくれています。

病院も卒業したのでたぶん強気なのでしょう。
 











読んでくださってありがとうございます
赤柴ランキングに参加中です

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

| ミイミイ | - | 19:49 | comments(4) | - | - | - |
黄色もいいですね。アップのお顔もね。

ちゃこはウチにきてから2年くらいは黄色の皮の首輪でした。
男のコに間違えられました。でも、ピンクはあまり似合わなかった。

でっぱりも良性でよかったですね。

暑いのでmie mieさん共々身体にきをつけて。
| ムツゴロウおばさん | 2010/08/18 9:41 AM |

ちゃこちゃんも黄色時代があったんですね!
うちは、ピンクでも男の子に間違われた事あります(+_+)
黄色のほうが何だか落ち着いて見えますね。

もう少し涼しくなったら安比奈へ遊びに行きます!
| ムツゴロウおばさんへ:ミイミイ | 2010/08/18 11:33 PM |

病院卒業おめでとう!
良かったね〜〜〜〜〜!
ワンコはうるさくてもおいたしても
元気が何よりデス!

黄色、いいじゃないですか〜!
キノコチャンなら何色でも着こなしちゃうよん!
不安は吹っ切れたんですから、思いっきりキノコチャンと遊んでくださいね〜!!
| cyobiriko | 2010/08/19 6:38 PM |

本当ですね〜〜
もう何でもいいから
元気でいてほしい!!

病院卒業してから
何せこの暑さ(*^。^*)
しばらく遠出のお散歩しておりません。
準備運動しに行くかな!!

チョビタンもチョビっとずつでいいだじょ。
お約束のリハーサル→デビュー本番→ツアー!?が控えてるぞよ。

何だか増えてるって?
気のせい気のせい!

| chobirikoさんへ:ミイミイ | 2010/08/20 11:54 PM |











一番上へ